勝手に 『2013年 カップラーメン選手権』開催です

ツーリング中に食べたカップラーメン
撮り貯めた写真から 抜き出しました。


※ あまりにもくだらないので 閲覧注意です!


2013年栄えある 1位は!
1位 すこびる辛麺 (えげつなく辛い 危険な辛さ コンビニで売っていいのか?目に汁でも付いたらえらことになるやろう~ 実際 皮膚につくとヒリヒリするのだ! 子供老人が間違えて食べると危ないラーメン部門も 1位)
2位 極どろ (このとろみ まさに極どろ とろみ好きな私好み)
3位 蒙古タンメン (この手のなかでは 一番に旨かった 味のバランスがよい)
(番外 ラ王 旨すぎるが 高価なので除外  麺よし!スープよし!具よし)
   まさに カップラーメン王! 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34

2014年版も お楽しみに! (鋭意 製作中)



大阪は 台風が日本海に抜けたあとも 結構降りました。
いつも走っている 茨木市北部 高槻市北部 豊能町 能勢町の緊急災害速報が
スマホに何度も入りました。 山と道 田畑かなり 痛んでいるかもしれません!
 
様子を見に 行ってみようと思います